アメがいいかな粉がいいかな

c0130799_21384546.jpg

    ガラスキャニスター  w150d150h230     ¥1260  
人気の ガラスキャニスター 
  三色展開で 形も 懐かしいような 気持ちにさせる可愛らしさ
  色とりどりの キャンディーを入れたり 
  小麦粉やパン粉等 キッチン周りを 同じ容器にまとめると スッキリしますよ。
  上京した頃 吉祥寺に程近い所に 住んでいた。
  近くの駅前に 古くからあるらしい せんべい屋があって 美味しそうなお菓子が
  ガラスのケースに ぎっしりと詰まっていた。
  家でも そんな感じにしたくて 大きめのキャニスターに 飴やお菓子を入れてみた。
  ダメだ。  
  目につく所に置いてあると 食べずにいられない。
  あっという間に キャニスターは 空っぽだ。
[PR]
by carans | 2009-02-12 21:58