人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

コレクションの一つ

コレクションの一つ_c0130799_20514183.jpg

   メディカルボトル   30ml      ¥262
   小さめなボトルで 飾るには邪魔にならずに丁度いい。
   海で見つけた貝や 拾った石、少しを入れて 窓辺に飾りたくなる。
   今日は 朝からの雨が 昼頃から雪に変わり 寒い一日でしたね。
   雪国育ちの私は 降り出したのに気付いたら そりゃあ黙っていられない。
   店がオープンしているので 出かけたりは出来ないが 家のあっちこっちの窓から
   外を眺め ウキウキソワソワしていた。
   カメラで 色々雪景色を撮ろうと頑張ったが なかなか思うようには撮れない。
   諦めて 商品を写して 気を紛らわしていた。
   本当は メディカルボトルの向こうは 雪景色なんですよ。
by carans | 2009-02-27 21:06