人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

お願いしちゃいました

お願いしちゃいました_c0130799_1435531.jpg

 フランス業務用リネンタオル ティコゼー・マットセット ¥2150
お願いしちゃいました_c0130799_1455412.jpg

  リネンデニム ティコゼー・マットセット ¥2000
      全体写真は HP 作家の物をごらんください 
 またまた お願いしちゃいました
 シンプルなティコゼーが欲しくて でも生地感はかわいくって・・と
 中々 気に入った物が見つからず 
 「自分で作ってみようかな・・」とすら考え出した時
 前回紹介しました 鍋つかみのお話を頂いた時
 ティコゼーも作ってほしいなぁ・・と おねだり。
 もう 本当に 期待を裏切らない方です
 理想以上のかわいい出来上がり。
 私のツボを知っているかのように ポケットまで付いていますよ
 そして これまた ポケットにはQさんから 使い方説明書が
 そっと 忍ばせてある にくい演出、ありがたい。
 ぽってりと 厚みがあるので 保温性抜群です。
 私の分も 作って下さいました。
 かわいくって 暫くは使わずに 飾っておきたくなります。
 生地が もう最後だそうで 少量の入荷です
 気になる方は お早めにどうぞ
  
by carans | 2011-11-12 14:27 | 作家さん