人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

ふたご座流星群

ふたご座流星群_c0130799_1147983.jpg

 昨日の夜遅くに 娘と二人
 ガッツリ着込み くりんともそそをカイロ代わりに抱き
 裏の 暗闇に 星を見に行った。
 寒かった~ 
 でも 見えましたよ 綺麗に何個かの流れ星を。
 たった2.30分でしたが 大きく色濃く流れるのや 
 遠く 薄くあっという間のや。
 いくらでも見ていたい気分でしたが 寒さと次の日を思い切り上げ。
 今年は 太陽や星の 綺麗で不思議で心が洗われる様な体験を
 いくつか 出来た。
 色んな事に 感謝をして
 いい思いで一年が締めくくれそうです。
  
 最近 10年程 連絡が途絶えていた友達と会う機会があったり
 なんだか 来年が 少し 
 楽しみになってきました。

 (写真は 星空の代わりです・・・・)
by carans | 2012-12-14 12:05 | 今日の出来事