人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

なんだか ほっこりって感じ

なんだか ほっこりって感じ_c0130799_1957312.jpg

    studio m sucreボール              200cc ¥1365
   やわらかい印象の粉引ボール。 やさしい色目と ザラザラ感が 器を持った時に
  うわぁ~っと 笑顔が出るほど かわいい。
  取り皿としても ちょっと贅沢な 茶碗としても。
   うちでは最近 友達の引っ越しに影響され 家中のしばらく使わないものを処分中。
   「まぁ いいか」と思って買った器が 使わずにあったり。今回の勢いで 器もお気に
  入りだけにして 思いきろうと 心にしながら でも捨てられず 奥の方に追いやられて
  studio mの器達が 取りやすい前の列に 陣取って並んでいる。
  
by carans | 2008-01-06 20:18