人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

小さな灯り

小さな灯り_c0130799_2122659.jpg

     ランタングラス                       sold
   テーブルの上や 窓辺に場所を取らずに楽しめる ランタン。 手作り感のある
   波打ったガラスが ロウソクの灯りを 一層かわいく見せてくれる。
    暖かい日が続き 花や緑が 綺麗に彩り出しているが そろそろ 私の天敵の
   虫たちも 活動し始めると思うと いろいろ準備が必要だ。
   caranの前にある 排水溝から 多分皆さんにも迷惑な 蚊が フラフラと飛んで
   お店の中に 入ってくる。 見つけると 大騒ぎだ。
   その為に 虫よけの ロウソクを灯す。安心して caranにお越しくださいね。
   蚊 ばっかり入ってきて お客様が入らないお店って 悲しいから。
by carans | 2008-04-04 21:29