ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節の変わりめ

c0130799_14554663.jpg

突然の雷とどしゃ降り
ヒョウまでがボツボツボツボツ
屋根に当たる大きな音で
車が通る音も 消されました
[PR]
by carans | 2014-05-22 14:50

見ごろ

c0130799_12225525.jpg

 今年もアイスバーグが咲いています。
 朝の水やりをしていると よく 声を掛けていただきます。
 綺麗ね~ 今年も咲いてますね~
 見知らぬ方も お客様も。
 なんにしろ、褒められるのは嬉しい事です。
 一日のテンションが上がります。

c0130799_12365693.jpg

c0130799_12375232.jpg

c0130799_12384312.jpg

 根津美術館に行ってきました
 入り口の 何とも研ぎ澄まされた感じが 
 自分の中にある曲った気持ちを
 展示品を鑑賞する前に 洗い流すようです。
 庭園は沢山の木々が 都会の喧騒を感じさせない 心地いい場所でした。
 もっと若い時から 色んな体験をしていたらなぁと考えさせられました
 楽しかった
 
[PR]
by carans | 2014-05-16 12:59 | 今日の出来事

可愛い物 イロイロ

c0130799_1420558.jpg

 昭和30年代くらいの アイスカップ                   ¥400

c0130799_14212119.jpg

 時計の文字盤                             ¥800~¥1200

c0130799_14221759.jpg

 ステンドグラス                             ¥2500  ¥2000


 仕入れてきて ディスプレイするときが 一番楽しい
 どう飾れば 物の可愛さが引き立つのか
 どう見えたら 良さが伝わるのか
 あっちへ置いたり こっちへ置いたり
 
[PR]
by carans | 2014-05-12 14:27 | 古いもの

古いもの入荷

c0130799_1639951.jpg


馬のひづめ ¥1000

蚤の市で見つけた馬のひづめ
雑誌などで見かけて
壁に飾ってあると 可愛いなぁーと
思っていた。
メンテナンスをして
店頭にだしました。
やっぱりかわいいです。
[PR]
by carans | 2014-05-08 16:32