人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

真鍮が増えてます

真鍮が増えてます_c0130799_21425185.jpg

     ブラスピルケース       sold   
   今日はとっても寒い日でしたね。
  caranがお休みの日は 気分転換と 市場調査をかねて 出かけるのですが
  朝からの強風と 体調もすぐれず まったりとソファーでのんびりな 一日だった。
  最近 我が家に家族が一匹増えたので まだ オチビチャンなそいつと
  日のあたる リビングの特等席を ゴロゴロと。
  お店に 犬が看板犬としているのが理想なのだが 
  5歳になった先に居る愛犬は なかなか吠え癖が直らないので
  今度のオチビチャンは 早目から 店にならそうかと 考え中
  いつか かわいい二匹が 店の入り口に ちょこんと座っているのを 夢見て。
   
by carans | 2010-01-13 22:09