人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

心 新たな季節

心 新たな季節_c0130799_14235274.jpg

  ワックス キャンバスバック w31d15h25㎝    ¥5775
   キャンバス地に パラフィン加工が施して有 しっかりとしたバック。
   使い込むと いい感じのシワや色落ち感が出てきます。
    
   そろそろ 学生たちは夏休みも終盤か終わりになるころだろう。
   我が娘は 後10日。宿題も後少し。 がんばれがんばれ!
   私と言えば・・・ 
   娘の夏休み中 部活のない日は8時過ぎに起き 
   かなりの ぐうたら生活。
   ホームページも ノンビリ過ぎるくらいノンビリしていたら
   私の心の師匠が 「手伝ってあげられるよ」と。
   ありがたく 一日かけて手取り足取り教えてもらった。
   まだまだ 一人でやると 
   一つ出来ると 一つ問題が発生して 思うように進まないが 
   H・Pをご覧下さった方、大らかな気持ちで お願いいたします。
by carans | 2011-08-30 14:44 | おすすめ