人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

2013年 ありがとうございました

2013年 ありがとうございました_c0130799_13545463.jpg

  今年も 皆さんの笑顔と 心づかいに感謝して一年が終わります
  2013年 
  根を張って 心豊かに そして優しく 
  みなさまを お迎えしたいと思います。
  どうぞ よろしくお願いいたします。
  
  2013年の営業は 1月4日(金)から。4日は11時~4時までとなります。
 

2013年 ありがとうございました_c0130799_13555077.jpg

  今朝 ベランダに干した洗濯物が 地面に落ちていたので
  取りに行くと 落ちた洗濯物の上で野良猫家族が 日向ぼっこしていた
  近寄ったせいで わあああっと散らばって逃げた。
  まだ 生後2.3か月位だろうか
  1匹だけ みんなに着いていけず 車の下で ミイミイ泣いている
  その場を去り ベランダで干し直していたら また集まって日向ぼっこ。
  拾い忘れた洗濯バサミも取りに行けず 
  かわいい猫たちを 上から眺めてました。
  
by carans | 2012-12-27 14:08 | こんにちは