人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

このひと手間が大事ですよね

このひと手間が大事ですよね_c0130799_21355442.jpg

     ダストパン    ¥924       豆ホウキ     馬毛 ¥1890
       チーク材の持ち手としっかりとした馬の毛の豆ホウキ。
       藁の持ち手とブリキに白のペイントでナチュラルな感じのダストパン。
   テーブルの片付けを ダスターだけじゃなく 最後にひと手間 かわいい掃除道具で
   楽しんでみて。
    最近 エコな一つとして 掃除をホウキで、と言う人が増えてきているよう。
   確かに 掃除機の方が 素早く綺麗になるかもしれないが ホウキでシャシャっと
   掃いてる姿は とても かわいく 美しく思える。
   天気のいい日の朝や 秋の枯れ葉の季節 玄関や家の廊下を 鼻歌まじりに
   ホウキを使ってると その日一日 なんだかとっても気分がいい。
   ぜひ 皆さんにも やってみてもらいたいものだ。
by carans | 2008-03-14 21:59