人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの物 木の物 土の物 雑貨屋caran


by caran

心が落ち着く灯りです

心が落ち着く灯りです_c0130799_20314699.jpg

      ランタン                    大 ¥1575 小 ¥840   薄い耐熱ガラスで 風で灯りが消えないので ベランダや玄関前で 綺麗な灯りが
  楽しめる。 これからの季節 庭で夕食を楽しんだり バーべキューで虫除け用の
  ロウソクを燈してもいいかも。
   以前主人から 取引先のご自宅にお邪魔した時 夕方になると 電気ではなく家中
  ロウソクを燈し 灯りを楽しんでいる方がいらしたという話を聞いたことがあった。
  なんて素敵なんだろう。あわただしく 生活している私にとって ロウソクの灯りだけで
  とは なかなかできないが せめてcaranでだけでも と思い 夕方になると 外の
  ランタンに 灯りを燈すようにしている。その灯りを ふっ と消すとき 一日が終わった
  気がする。穏やかな気持ちで。
  
by carans | 2008-03-17 20:56